Menu
Reserve
Blog

大人女性のヘアスタイルにぴったりな・・

こんにちはアンソリットボーテ二本柳です

今日はパサつきを抑えた

ミディアムレイヤースタイルです。

40代から50代になってくると、どうして毛先がパサつきますよね〜

その原因はカラーやパーマなどがありますがカットの仕方でも全然変わるんです

日本人は髪が多いのでどうしても量を減らすスタイルになりがちですが、毛先ばっかり減らすとどんどんパサついてくるんです

軽くする場所を根元付近から中間で調節する事で全体に艶が戻ってきます

なるべく髪に負担をかけないカットの仕方でもう一度若々しいヘアースタイルを目指してみませんか😁