Menu
Reserve
Blog

今までの常識は間違っていた!

従来の常識を細胞レベルでくつがえす!

『自分史上最高の美しい肌になりたい』と願うあなたに。

美容とは実は『健康』のことなんです。

美容と健康。
関係はしてるけど本当のところなんかよくわからないですよね。

人間の体は細胞が集まって出来ています。
成人の全身細胞は約37兆個
肌の細胞は約2兆個と言われています。
その細胞一つ一つが元気で生き生きしていたらきっと美しく見えますよね!

衰えた細胞の集まりでは美しいと感じません。
美容とはこの細胞一つ一つ、合計2兆個の細胞砲を健康にすることなのです。

それが美しさに繋がります。
身体が健康になるために必要なことをお肌の細胞にしてあげるだけ、

答えは実にシンプルなものです。

世の中には間違った常識になっているものがあります。
その一つが『化粧品があなたをキレイにする』ということです。
正しくは
化粧品はあなたをキレイにすることはできない』ということです。

よくよく考えてると
化粧品自体があなたをキレイにすることはできないのです。
化粧品で環境を整えてあげた後に、あなたを美しくするのは、あなたの細胞がしていることなのです。
化粧品の影響を受けて、あなたの細胞があなたを美しくしているのです。

化粧品はどこまでいっても、その細胞が美しくなるための環境をサポートしてあげることしかできないのです。

あなたが出来ることは、「肌細胞の邪魔をしないで、働きやすい環境を作ってあげる」ことだけなのです。

ではどうやってその環境をサポートするのか?

その答えは『ミトコンドリア』なんです。

次は
『ミトコンドリア』について詳しく説明します。